HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

【横須賀・若松町】BURGER KING

2009.07.04

ネイビーバーガーで沸いている横須賀に黒船(?)登場。
その名も"BURGER KING"、、ってご存知ですよね。

個人的に、ファストフードの中では唯一といって良いほどの、あのボリュームある肉感が好きで、前々から復活を期待していたから、今回地元横須賀にも復活したのは嬉しかったんです。
んが、手に取ったとたん、6年前、カヲル君がUFCに参戦している頃のアメリカの空の下で感じていたその思いとは違った感情がふつふつと、、、多分、自分が変わったんでしょうね。

BK01.jpg
ワッパーのミールをオーダー(オニオンリングは未着)。

BK02.jpg
ワッパーは430円。Mサイズのミールにすると、締めて790円。。。

で、タイトルのフォーマットを守る為に"若松町"って書いたんですけど、地元民としては"中央"って書きたかったぁ、、って、細かく書くほどのこだわりでもないんですけど。
何となくということで(苦笑)。

#BUGER KINGオフィシャル
http://www.burgerkingjapan.co.jp/

PS.
カヲル君は、UFC100に出場する秋山選手のセコンドとして渡米しました。試合が楽しみ!!

※コメントは承認されるまで公開されません。