HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

祝 "Beef Kitchen Yokohama"オープン

2009.08.29

ユアンくんディレクションの"Beef Kitchen"が、われらが横浜にオープン。
美味しい話は嬉しい。

実はレセプション前日、NIKE社でMTGしていたときに偶然にもユアンくんに遭遇。
予告どおり、お祝いをしにレセプションパーティへお邪魔してきました。

仕事終わりだったので少し遅くなっての到着。
すでに店内が人で溢れていました。
ネオンサインがつく厨房の中にはDJブースが。あっ、女子二人がDJです。
BnK02.jpg
テーブル席にはいつもお世話になっている方々が先に祝杯をあげていたので、その席に合流。なんでも座席にはNIKEテクノロジーが入っているとか!?

美味しいユッケとカクテキはビールがススミマス。
酔った勢いで、珍しくツーショットをリクエスト。
BnK01.jpg
最近ウェイトを増しているカヲル君をもってしても、さらに上をいくユアン君の体格。
その脹脛は見事です。

そして、この日は合流した席で念願の初体験、、、
BnK03.jpg
以前から噂に聞いておりました"ゴッドハンド"です。
や、やばい、、、お、美味しすぎます!!


#Beef Kitchen Yokohama ※9月1日(火)オープン
横浜市神奈川区鶴屋町2-15 4F
TEL.045-313-3629

※コメントは承認されるまで公開されません。