HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

Houyhnhnm Vol.153

2009.09.02

9/2に更新された"Houyhnhnm"の表紙を飾ったのは
MMAファイターの山本篤選手!!
houyhnhnm.jpg
「どこかで見たことある顔だなぁ」と思ってクレジット見たらビックリ!!
そして、朴光哲選手も特集内で登場しているではないですか。
※朴選手には2008AWのNIKE 10AC特集でもお世話になってます。詳しくは"Houyhnhnm Vol.107"をバックナンバーでご覧ください。

総合の選手で60kg~70kg台だと、ガッシリとした体格なのは間違いないんですけど、マッチョなそれとは大分違うので、見た目が普通の人よりも鍛えている分、かなり良い感じに見えるのです、、、多分。
さらには個性的な雰囲気を持つ選手が多いのでファインダーを通せば、、、
うん、オリジナルな雰囲気が出ていて、リング外でも格好イイ。

Houyhnhnm Vol.153
Hynm's

※コメントは承認されるまで公開されません。