HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

Fight&Life vol.15

2009.10.24

カヲル君の試合も決まったり、展示会の準備だったりと、この一ヶ月は押せ押せムード。
そんな、雰囲気に寄り切られそうな感じの中で、何かとネタは尽きなかったのですが、自分の中でチョットサボっちゃいました(苦笑)。

で、久々の更新は、先日カヲル君が取材を受けた"Fight&Life vol.15"が昨日発売。
原稿チェックの時にも思ったのですが、本文を読んでいくと随分と考え方が変わったなぁと。カヲル君の人となりを知っている人なら面白く読めると思います。

下の写真はその時の撮影風景。
相変わらずママが子供たちを巧みに操っています。
僕の撮った写真はややとぼけていますが、誌面のほうはとても良い写真でした。
しかし息子も娘も大きくなったなぁ。
FandL01.jpg

#Fight&Life vol.15 / 2009年10月23日(金)発売


明日のUFC104DREAM.12は楽しみです。

※コメントは承認されるまで公開されません。