HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

【大田区・上池台】ステーキ・ステーキハウス キャラウェイ

2009.10.01

White Mountaineering®のショー後のこと。
得ちゃんはフィッターの手伝いを終え、カヲル君と自分はショーを最前列で堪能。
三人は、お腹が空きすぎてご飯を食べて帰ろうということになり、とりあえず横浜方面へ移動することに。

車中では色々な思いが交錯しつつも、三人とも腹が減っているので「とりあえず」という雰囲気が、、、。そして一度はラーメンというジャンルに固まったかと思ったのもつかの間、「肉が食べたい」というこの言葉で各自が自身のデータベースをアクセスし、この日選ばれたのがココ。

某格闘家&某トレーナーもお気に入りの"キャラウェイ"
P1030574.JPG

入店早々「ガッツリ肉喰いたい」という思いはメニューの400gという数字に魅せられて、、、
Caraway02.jpg
スタッフの気遣いで見せてもらったのが400gの生肉。うっ、、、、でかいっ。

やや怯んだ自分達は、結局300g(300kgではない・・・照)を三枚頼むことに。でも、、、
Caraway01.jpg
「ガッツリ肉喰いたい」という勢いは、プラスの200gハンバーグをシェアする事に。

三人して普段では見せられないガッツキを披露し、旨い肉をお腹にいれて更にハッピーに!!

Comments: 2

?????300kg?????
よけいなツッコミでしたね?失礼しました。
>自分の連絡先教えてましたっけ?!
MTGの際に名刺頂いてますよ。

勢いで書いてしまって、、、。
皆さんから沢山の突っ込みをいただきましたw

※コメントは承認されるまで公開されません。