HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

BGV

2009.11.10

週末のお店はお友達が連れてきたちびっ子の来客も多く、店頭以外にも事務所に上がってあやす、なんて事もしばしば。で、ウチの社長が最近買ってきたのがコレ
あやし専用だったので、画面から流れる映像は機関車トーマス、アンパンマン、ディズニーモノが中心。

SONY 9型液晶ポータブルDVDプレーヤー DVP-FX930
SONYDVD.JPG

そもそも、自分はPCにDVDプレイヤーが付いているから使わないだろうなと思っていたのですが、、、
先日、どうしても見たいDVDがあったのと、作業に使っている自分のPCは使いたくなかったのでチョットこのプレイヤーを拝借。

結論から言うと、デスクサイドで意外な威力を発揮しました。
コンパクトな筐体は場所を選ばず、そのコンパクトな筐体に対して意外と画面も大きめなので、流れるてくる映像は見やすい。
そして何といってもデザインがシンプルなのが良い。

で、見たDVDというのは先輩からお借りしたコレ(笑)。
みうらじゅん&安斎肇の「勝手に観光協会」徳島県・千葉県 [DVD]

コレを見終わった後は、MMAをBGVにすることが楽しくて、すっかり手放せなくなっている自分でした。


※コメントは承認されるまで公開されません。