HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

【横浜・馬車道】黒毛和牛内臓料理専門店・MEAT-MARkET-ISLAND

2010.01.31

2010年初の野毛会は新規開拓したお店で乾杯!!
新しい出会いもあったので、ビールが美味しくかなり飲みました。

この日は一次会の焼き鳥"末広"を経て新たなるお店"MEAT-MARkET-ISLAND"へ移動。
今月オープンしたとの事で、まだ知る人ぞ知る感じなのかしら!?
お通しのセンマイから、レバ刺し、煮込み、ハラミ焼と次々と美味しいモノが登場したもんでビールがススム、ススム!!そして、登場したのはモツ鍋。
MOTSU.jpg
梶原さんのゴットハンドに委ねたそのモツ鍋は、、、焼肉同様に絶品な仕上がりに!!
お腹に余裕があればシメでラーメンを食べたかったけど、この日は余裕なかったのでそれは次回に!
他にも食べてみたいモノが沢山あったので近いうちに!!

しかし、写真がこの一枚しか無いとは、、、ちょっと飲みすぎましたか。
でも良かったぁ、、酔っ払った顔を撮られなくて(笑)

※コメントは承認されるまで公開されません。