HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

Nike Air Pegasus+ 26 iD

2010.02.20

初めて作った自分のiD入りのシューズが届きました。
今回チョイスしたのは"Nike Air Pegasus+ 26 iD"
NikeAirPegasus+26iD_01.jpg

10ACのアパレルは黒を中心に持っているので足元も当然モノトーンに。
意外とポッテリしたシルエットなんだなぁと感じる部分もコーディネイトするとバランスもイイ感じと、カヲル君にお褒めの言葉を頂きました。
NikeAirPegasus+26iD_02.jpg
シューレースは白か黒の単色に変更決定。

トレイルランニング用モデルということで、特筆すべきはゴアテックスのアッパー素材が選べること。機能好きの自分は当然選びましたよ!!
さあて、これで準備万端だし明日から頑張ろうっと。
NikeAirPegasus+26iD_03.jpg

で、クイントン・ランペイジ・ジャクソンがNIKEのCFに登場しています。
ランペイジが出ていたことより、映像自体がスゴすぎ。

※コメントは承認されるまで公開されません。