HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

Video@iPhone

2010.05.24

今更ながらiPhoneのiPodビデオが大活躍しておりまして、、、

カヲル君の試合を中心にMMAを観ることだけで満足していたのですが、ここに来てドラマなんかも見出してます。
トンネルが多い赤い電車は、ストリーミングよりもダウンロードして見るほうが快適。
ATSUHIME01.jpg
そして、これまた今更の「篤姫」を一気に観たのを皮切りに、NHKのドラマを立て続けに何本か観ちゃいました。

ただ、iTuneで見れるようにする為にPCで変換するのがイチイチ面倒なので、音楽のようにドラマや映画もiTune Storeで配信してくれると嬉しいし、既にあるNHKのオンデマンドサービスはiPhoneに対応して頂きたい(最近FLASHになったばかりですが)なと、、、勝手ながら。
でも、この辺のサービスはiPadの登場でより快適な方向へ一気に加速したりしないのかなぁ!?

あと、もうワンランク通勤生活を快適にする為、Bluetooth対応のヘッドホンが欲しい、、、このStussyの30周年記念モデルとか!!。

※コメントは承認されるまで公開されません。