HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

POWER BALANCE

2010.08.05

カヲル君が手首に着けていた真っ白なシリコン製のバンドが気になって尋ねたら。。。POWER BALANCEという名前のバンドだそうで。
えーっ、何それ!?

機能説明してもらったんだけど、何に効果があるのかサッパリ分からず、、、というか元々信じない性質なんで、こういう類。
ただ、年齢も30後半になると、やっぱり色々と身体の変化にはデリケートになって管理をしっかりしないと皆様にご迷惑を掛けてしまいますからね。って、まあ、そう理由だけではなく、通年腕時計をしない自分は夏の装いで手首が寂しい事もあり、その装飾も兼ねて黒を一個買ってみた。
POWERBALANCE.jpg
でも、やっぱりコレだけだと何かシックリこないので、某ブランドのレザーブレスレッドと重ねて装着。チョットシックリキタ!!か!?

で、ズットしているんだけど、あんまり大きな変化は見られず、あえて変化があったと言うならば、熱帯夜でも眠りが深くなった事。。。って、それは効用なのか!?


アーわかんないから、明日コレやってみよ。

ホントにできるのかぁ!?

※コメントは承認されるまで公開されません。