HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

濱バイク2010

2010.10.05

先日、濱バイクというイベントのお手伝いをさせてもらいました。

会場となったヨコハマ創造都市センターのエントランス。
会場周辺には個性豊かな自転車が一堂に会してました。
hamabike01.JPG

『黒船クルーズ』は横浜象の鼻パークから出航。
hamabike02.JPG

見る見るうちに遠のくみなとみらい。
hamabike03.JPG

ベイブリッジの下を通過。上はちょくちょく通過するのですが、下を通過するのは初めて。当たり前だがデカイ!!
hamabike04.JPG

黒船ゴールドスプリント
hamabike05.JPG

ご協力させていただいたTシャツ。コチラはスタッフ専用のデザイン。
hamabike06.JPG

熱気があって良いイベントでした。
そんなイベントにご協力できた事に感謝しつつ、運営スタッフや来場された観客の熱い思いに感動!!
皆様お疲れ様でした!!

※コメントは承認されるまで公開されません。