HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

Nikon COOLPIX S1100pj

2010.11.02

つい最近、僕のポケットに新しく仲間入りしたデジカメ。
"Nikon COOLPIX S1100pj"
携帯電話の内蔵カメラで撮り続けてきたこのブログにも変化をもたらすのか!?
いやいや、すでにブログだけではなく僕の生活には十分に変化をもたらしているんです。
実は、、、恥ずかしながら初のマイデジカメなんです(笑)。

語弊があるとあれなのですが、我が家には一台しか無く、仕事で持ち歩くなんてことは当然許される話ではなかったし、会社は共用なのでいちいち手続きして持って出るのも面倒だし。

で、僕が自由に出来るデジタルカメラ。そうマイデジカメ!!
もうココにあるだけで嬉しくて、お財布、携帯、iPhoneと一緒にこのデジカメは肌身離さずという感じのこの頃です!!
coolpix.JPG
折角なので、コイツの機能をトコトン使い倒したいぞ!!
#Nikon COOLPIX S1100pj

※コメントは承認されるまで公開されません。