HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

GIRLS' GENERATION ~FIRST JAPAN TOUR

2011.06.30

snsd.jpg

昨年の夏に初来日したときには、テレビのワイドショーや各エンタメ誌で沢山取り上げられていて、自分も「日経エンターテインメント」だか何だかで特集してたのを買ってメンバーを確認しようと読んではいたのですが、いつものコトながら深くは立ち入らないまま。。。で、時間は随分と経ち、弊社展示会の最中、なぜだか夜な夜な作業をしているところで、ツイッターのTLが少女時代の"MR.TAXI"で盛り上がっているところに遭遇、そして彼女達に再会。

某アイドルグループの活動方針に少々辟易していたところだったので、そのPVの仕上がりっぷりに感動すら覚えて片っ端からYoutubeで検索して鑑賞会スタート。
で観終わっての一言。全てはココからスタート。

そして、数日後、、、
自分のニワカっぷりをサポートしてくださった梶原大先輩から何とも嬉しいお話が!!

で、予習十分で行ってまいりました。
会場は若い子ばかりだったけど関係なし!!PVも良いけどライブも良い!!さらに場内の映像がコレまた!!!

自分の中ではちょっとした順位変動なんかもあったりして。

※コメントは承認されるまで公開されません。