HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC® 133 EVANS VS. ORTIZ

2011.08.04

今月一発目のUFCがいよいよ週末に迫ってまいりました。
何と言っても日本から秋山成勲選手が出場します。対戦相手がビクトーということで一筋縄ではいかない闘いになると思いますが、どうにかこの試合を乗り越えて欲しいです。
このメインとセミファイナル以外にもFacebookで放送するプレリミナリーカードでは注目カードがありやはり朝から目が話せません。

UFC133-16x9-Version-3.jpg
しかし、このトレーラーもそうだけど、この大会何試合カードが変わって、何試合流れたんだっけ!?最近のUFCにしては珍しいんじゃないかな。

で、今回のオンエアでは宇野薫も解説として登場しますので、こちらもお楽しみに。
、、、辰巳に行きたいけど今回は無理なので大人しく18時からのオンエアを待つことにするか。

#UFC | WOWOW
#UFC | Facebook

※コメントは承認されるまで公開されません。