HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

UFC144® (UFC® Japan)

2011.11.29

UFCを運営する会社Zuffa LLCのCEOロレンゾ・フェティータをはじめUFC 144に出場する選手が、昨日行われた記者会見の為に緊急来日。メインをつとめるエドガーとベンヘンも来日して、あとはお馴染みのランペイジまでもWOW。

ufc-144-art.JPG

ただ、何で月曜日!?
というのはおいといて、全カード発表しチケットについての情報も解禁。
日本人選手は1月に試合が決まった小見川選手以外は全員出場する感じですが、PPVで放送されるメインカードにのった日本人選手が秋山選手だけだなんて、、、アジア地区開催といえど、PPV視聴者のマーケットを無視しないのがUFCです。

しかし、向こうのPPV放送開始時刻に合わせるので午前中のスタートとか、、、早すぎる。まあ、実際のところ夕方から始まって22時を過ぎるまでやっている興行も嫌いだから、早く終った分ユックリと意見交換もできるしね。

さて、肝心の席種別の金額はというとそんなに高くないような感じで、先行販売はUFCのモバイルサイトとWOWOWが先行の模様。

本場の雰囲気をそのまま日本に持ってきて貰えそうなので(オクタゴンガールも!!)、最高峰と言われているMMAのイベントをこの機会に会場で是非見てもらいたい。

あー、来年の話なのにワクワク感が止まらない、さいたまスーパーアリーナで朝早いから前日入りすることも考えておこうっと。

#UFCオフィシャルサイト

■チケット情報
#WOWOW

■記者会見の模様
#WOWOW
#MMA PLANET

※コメントは承認されるまで公開されません。