HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

GIRLS` GENERATION "PAPARAZZI"

2012.06.15

キタ━━━(゚∀゚)━━━ツ!!
「MR.TAXI」以来1年2ヵ月ぶりに4枚目となるシングル「PAPARAZZI」を6月27日にリリースする少女時代。プレビューが見れずモヤモヤした気分だったけど、帰りの電車の中でTLを眺めていたら「PAPARAZZI」のMVが15日(金)00:00に解禁するとのこと。んで、早速チェック。ただ、3G回線で見るYoutubeの映像は画質も悪く、さらにトンネルの多い三浦半島は通信品質も良くなくストップアンドゴーを繰り返すもんだから何とも言えなかったのですが、そこは我慢強く最寄り駅に着くまで幾度となくループ再生。
やっぱりイイわぁ、、、スタイリストは一ツ山さんという情報が!!素敵っ!!!
誰が何と言おうと今はここにあるんです。キリッ


同じブログタイトルになってしまいました。

※コメントは承認されるまで公開されません。