HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

hamajo

2012.06.21

ガチあま!のサイト見てたらhamajoなるもの出てきました。
hamajo.jpg
ヨコハマが大好きなオンナノコ達が、地元を自分達で盛り上げる!というのは、地域毎に刊行してきた美少女図鑑的なものなのか、、、と思って見比べようとしたら美少女図鑑はリンク切れ、、、えっ無くなっちゃったのか!?あら、残念。

このサイトは半年以上は更新してなかったみたいだけどfacebookのほう見たら中々マメに更新しているっぽい!?ひとまずVol.3はゲットしに行くかな、、、って何のため?!まあ、いいじゃないですかw。

#hamajo

※コメントは承認されるまで公開されません。