HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

KAMINOGE vol.7

2012.06.17

な、なんと!!
プロレスラーの長州力が表紙を飾るマニアックな格闘技雑誌(プロレス雑誌!?)に、業界を飛び越えて、我らが大先輩・山本康一郎さんの単独インタビューが掲載されています!!って、何について話しているんだろう、、、ふふふ。読んでみなされ。
kaminoge_vol7.jpg
で、ちょっとだけ自分と弟も出ています。自分のところはあんまり面白くないので流し読みで(と、謙遜しておいて実は一番の推しだったり、、、いや、これは冗談です)。

BALとともに試合用コスチュームをお手伝いさせていただいた大井洋一郎氏(放送作家でありながらOUTSIDERに出場)とトレーナーの宮川博孝選手のインタビュー、そして、いま話題のテレビ番組「BAZOOKA!!!」制作チームのインタビュー記事と合わせてこの号は必見ということで。

#KAMINOGE vol.7(6月下旬発売)

※コメントは承認されるまで公開されません。