HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

MacBookがうちにやってきた

2012.10.13

と、、、
大した話ではないのですが、自分としては大した話。
社内でMacbookの黒を受け継いだところから始まり、この2012年秋から完全にマカーに転身したもよう。
何と言っても極めつけはなんと、フリモで梶原さんに譲っていただいたMacBook Air!!ありがとうございます!!!
IMG_6689.JPG
これヤバイ、ヤバイ。
チョー好きになった。
まだまだ、作業環境は移しきれてないのですが早く移したい。何なら明日にでも完全移植的な。
まぁ取り急ぎはアドビ関連とマイクロソフト関連かな。あとは、ノマドワーカーになりたいとは言わないが、いつ何時でも対応できる男を目指すためにPocket WiFiもしくはiPhone 5でテザリングできるようにしたいぞ。あっ、ガラケーをスマホに変えるのも有りか、、、まあいい。
しっかしMacBook Air楽しい。iPhoneを手にした時くらいの楽しさを感じているからどんな仕事でも出来るような感じを後押しする、、、なんてね。

※コメントは承認されるまで公開されません。