HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

応援ありがとうございました。

2012.10.02

shooto0930.jpeg

更新遅くなってすみません。。。
先日は悪天候の中、弟、宇野薫の応援にご来場くださいましてありがとうございました。
正直、一年ぶりの試合だったのと前回の結果を踏まえても、この試合で良い結果がついてきて欲しかったのは身内の切なる願いでもあったのですが、引いた目で見てMMAとして、そして修斗という競技としてとても楽しい試合でした。
なんといっても応援も最後まで熱入れられたしね。

27歳の若者の勢いと対峙した37歳のベテランの技術も遜色ないと思っているし、まだファンを楽しませられるモノは持っていると思っています。
何度となく入りかけたバックチョークは惜しかった、、、

近代MMAにおいて、自分のスタイルを貫けるという事は技術が追いついている証拠で、もう一つ最高の武器が加わった感じもします。

ということで、もう一丁。

※コメントは承認されるまで公開されません。