HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

ご来場ありがとうございました!

2012.10.08

横浜モアーズの4周年記念イベント『フリモ』にご来場くださいましてありがとうございました。
あいにくの天気でしたが、今回もご出店いただいた皆様の協力で前回を上回るような盛り上がりになって良かったです。
自分はなぜか突然声が出なくなるというアクシデントに見舞われましたが、最後には狙っていたWirelessキーボードをゲットできたので更にいうことなしですw
しかし、どのブースも本当に良い品がお買い得価格で出されていたから、出店者の中にも意外と売ることより買うことに集中しちゃった人もいたんじゃないかなぁ。
自分も正直なところもう少しゆっくり見て周りたかった。
ということで、次回開催を願って!!

※コメントは承認されるまで公開されません。