HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

本日は第46回衆議院選挙ですよ。

2012.12.16

あまり小難しい事は言えないし、このブログで書くことでは無いと思ったのですが、告知です。

自分はこの選挙を通して個人個人がキチンと意思表示だけはしたほうが良いと思っています。
だって、この国に住んでいる皆さんの考え方を中途半端な結果で知るのは心もとないし、それが「民意でした!」と言っても選挙に参加していない人たちが40%近くいたら「その人達が参加してたら結果も違うんじゃないの!?」ってタラレバ言っちゃって腹座らない感じがします。
どんな日本になるのかはさておき、この辺を参考にして本日20時まで受け付けている「その一票」を投じてきてください。

で、投票した後も普段どおり人に対して優しく接してればそんなに悪い世の中にはならないんじゃないかなぁ。
甘いかな!?


石井さんのブログ
福田さんのブログ

※コメントは承認されるまで公開されません。