HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BAND OF OUTSIDERS

2009.06.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今朝は雨でしたが久々に早起きをしてディスプレイ担当の上司と共に海にいきました。確実に明日は筋肉痛ですね・・・。

なぜか頭の中にずっと流れていたのはこの曲。無意識のうちに頭に流れる曲ってどこからやってくるのでしょうね。


さて、そんな私の話はどうでもよく、大好きなブランドの一つである<BAND OF OUTSIDERS>

ですが(ってまた私の話ですが・・・)

先日、ファッション界のオスカーとも言われる「2009 CFDA ファッションアワード」にて

メンズウェア・デザイナー・オブ・ザ・イヤーに、Scott Sternberg(スコット・ スタンバーグ氏 /

BAND OF OUTSIDERS(バンド オブ アウトサイダーズ)」デザイナー)が選ばれたようです。

「やりましたね!スコット!」(そんな呼べるほどの仲ではないです。)

しかし(笑)、NEWSのトモコさんが大学時代の私の友人と友達であったり、そこで私の元後輩が

お世話になっていたりということもあり、なんだかとても嬉しいニュースですね。


予告ですが、この秋冬も<BAND OF OUTSIDERS>とスペシャルな企画を

バーニーズ ニューヨークでも展開予定ですのでご期待下さい!


因みにメンズはもうお一方受賞されており、Italo Zucchelli(イタロ・ズッケーリ氏 /「Calvin Klein(カルバン クライン)」デザイナー)。が受賞されています。おめでとうございます。

また、若手デザイナーに贈られるスワロフスキー賞メンズウェア部門にはTim Hamilton(ティム ハミルトン氏)が受賞されたようです。以下の画像はノミネートのデザイナー達が出ている画像で

面白かったのでご紹介しました。


そして同アワード「エレノア・ランバート賞(Eleanor Lambert Award)」受賞を記念してNYの

バーニーズ ニューヨークでパーティが開催されました。受賞者はGQ誌クリエイティブディレクター

のJim Moore(ジム・ムーア氏)。詳しくはこちらに。

話があちこちに行ってしまいましたが、言いたかったのは<BAND OF OUTSIDERS>次のシーズンも目が離せません!

↓これは今季購入の1枚。チェックの同色プリントと発色の良さがお気に入りのポイントです。

004.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。