HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

気がつけば・・・

2009.07.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

BLOGのこと決して忘れていたわけではないのです・・・。梅雨が明け「あっ!結構経ってしまったかも・・・」なんて相変わらずマイペースな私はようやく慌て始めたわけです。

のっけから言い訳ですいません。

このブランクの間にちょいと遠方まで散歩に行ったり、海に行ったり、色々とありましたが

またそれは別の機会に書くとします。肝心な仕事ではSALEが始まっておりお買い得商材が目白押しですので是非いらしてください!

さて、街に出れば電車の中の人のIpodからも、お店のBGMでも最近はマイケルが流れていますね。追悼の意味が当然あるのでしょう。

私は小学生のときに友人の家でマイケルを聞き、よくモノマネをしていました。(といっても出来ないムーンウォークのまねをして「フォっー!」と言うだけ)

先日久しぶりにまた本棚からこれ↓を出して見ていたのですが、

michael.jpg

"KING OF POP MICHAEL JACKSON"

やっぱり昔のマイケル、カッコよしです。「スリラー」のPVは言わずもがなですが若かりし日の
マイケル本当にカッコ良いですねぇ。

そんなときにふと小学生のときにディズニーランドに行った思い出が甦り・・・

そういえばあの船長?マイケルだったよな。あの飛び出すアトラクション復活しないかな?と思いました。

もう散々皆様BLOGでもUPしている内容かもしれませんが・・・(泣)懐かしいと思われた方はご覧下さい。

大好きなマイケルでモチベーションをUPしました。更新マメにしますね。豊田さん&南さん♪(笑)

Comment: 1

今度「フォーっ」聞かせてください(笑)

※コメントは承認されるまで公開されません。