HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

はじめまして

2009.06.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。バーニーズ ニューヨークのメンズPRをしております矢野です。

以前もフイナムさんにはブログのお話をいただいておりましたが、今回いよいよお手伝いさせていただくことになりました。改めましてよろしくお願いいたします。

さて、記念すべき第1回ですがタイトルの「GET IT RIGHT」の説明から。

これは

正しく着こなす―正しいコーディネート

正しく選ぶ―自分にあったもの

正しいフィット―正しいサイズ

を意味します。・・・なんて書くとおこがましい硬いブログになってしまいますので(笑)
これくらいにしておきまして

私達が考える今提案すべきコーディネートや個人的に心に響いたアイテムをご紹介していければと思います。

普段お客様に聞かれる「そのアイテムはどこのですか?」といったご質問に対してなかなか自社製品以外お答えする機会がありませんでしたので、このブログでそういったこともご紹介出来ればと考えています。

と言いながら次回以降はバーニーズ ニューヨークも各ショップ様同様に現在09秋冬のプレス展示会を終えたばかりでして・・・一足早くバーニーズ ニューヨークがこの秋冬注目するブランドをご紹介させていただきます。ご期待ください!

※コメントは承認されるまで公開されません。