HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

singles

2009.06.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

前回書きました「THE CAST」ですが、早速ブログをご覧になられた方よりお問い合わせをいただきました。

ありがとうございます。そしてブログってすごいなぁと思いました。何時代の人のコメントでしょうか・・・。アナログな人間なのですいませんです。

さて、そんな私ですがやはり気分がこういったテイストに流れているのでしょう。大好きなアメリカ

ントラッド的なスタイルは毎日しているのですが・・・最近ダブルのライダースをプレスルームで

毎日見ていると、やはり着たくなるものです。(しかし似合わない!!!悔しいです!)

そんなときに観た映画がこちら。


マット・ディロン主演の「singles」。

ジャケット裏面には「恋の回り道に、迷うこともたいせつなこと。」

・・・うーん。勉強になります!いやいや、内容は好き嫌いに分かれるかと思いますが(笑)

マット・ディロンのダメージデニムにライダースの合わせや、その中に着ているプリントTや劇中に

カメオ出演しているパールジャムのメンバーの合わせなどは何となく気になりますね。既に取り入

れている人も多いグランジスタイル。やはり<ジバンシー>のレギンススタイルはこの春に挑戦

するべきでしたかね。というわけでまずはハードな洋服を着られるように身体作りからはじめたい

と思う30の夜~。

※コメントは承認されるまで公開されません。