HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GUNDAMとかWEDDINGとか

2009.07.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は友人であるスタイリストの村上由祐くん・純子さんの結婚披露宴がありました。

とても素敵なお二人。いらしていたご友人も素敵な方達ばかりでした!末永くお幸せに♪


そしてその前の日は夏の風物詩である花火を見ました。

昨年は雨で、雨雲が空にかかり分度器のような見え方
57449518.jpg

でしたが・・・今年はかなり綺麗に見えました。8月4日は江ノ島の花火大会もありますね。

各地の花火大会が中止になっている昨今、見れるときは見ておきたいものです。

因みにその前は銀座店のスタッフF君と本社の大先輩Oさんと共に久々に海に行きました。

海水浴に来ている人もおらず、人数もまばらでかなり楽しめました。やっぱり海はリセットしてくれる最高の場所ですね。私にサーフィンを教えてくれた先輩の「海はなんでも教えてくれる」という格言を改めて思い出します。実に深い。

因みにこの日は盛りだくさんで、昼食後Oさんの車でお台場のGも見てきました。

20090717171913.jpg

みなさんもブログで書かれてますが、本当にカッコよいです。Oさんと二人で見えた瞬間に

「おぉぉぉぉ~っ!」と叫んでしまいました。

会場にはもちろんスペシャルグッズコーナーがあり、迷わず限定のガンプラを購入し大満足で帰宅しました。

みなさんは明日もお休みでしょうか?3連休の最終日は家でゆっくりという方も多いかもしれませんが私も新宿店におりますのでご来店お待ちしております。(笑)秋冬物もだんだんと入荷しておりますよ~。

それでは素敵な休日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。