HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

かねよ食堂

2009.07.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

先週はバタバタとしていて週末もなんだかバタバタでしたので、今週末はのんびりと過ごしました。

金曜日はバイヤーの野口と一緒に「Kolor」のオープニングにお邪魔しました。

たくさんの来場の方で大変にぎわっていましたので、なかなか皆さんとゆっくりお話できなくて残念

でしたが、とても素敵なショップでした。弊社での見え方ともまた違う独自の世界観が感じられました。

是非皆様も青山に行かれた際には行ってみて下さい。

そんな金曜日を過ぎて土曜日・日曜日はホゲホゲした週末でしたので(笑)少し前に行って衝撃を受けた場所をご紹介します。

そこは神奈川県横須賀市のとあるカフェ?海の家?という場所ですが、名前を「かねよ食堂」といいます。

ご存知の方もいるかと思いますが、僕も上司に連れて行ってもらい本当に衝撃を受けました。

昨年の夏から話だけは聞いておりましたが・・・、「えっ!?こんなところに?」という驚きと、

「プライベートビーチ?」という驚きと、なんて文章にしたらよいのか分からないのですがとにかく

とても素敵なお店です。(表現が乏しくだめだめですね)特にサンセットはここどこ?という位気持ちよく、外国にいる気分です。(やはり表現がイマイチ・・・)すいません。でも本当に不思議な空間で例えようがないのでみなさんも是非行かれてみて下さい。

因みにごはんはどれも美味しく、(走水の蛸、最高!)店内の内装も素晴らしく、何よりスタッフの方がとてもいい人ばかり♪

しかもLIVEもよく行われているようで、ちょうどお邪魔したその日は木下航志さんのLIVEがありました。

僕は初めて聞いたのですが、曲目のなかでスティービーワンダーと山下達郎さんの曲を木下さんが歌われ、どちらもマイフェイバリットだったので一気に好きになりました。これからも頑張ってください!

<あさりラーメン>食べ損ねたので(笑)「かねよ食堂」またお邪魔したいと思います!

20090711174524.jpg

↑「かねよ食堂」の前にて。いつもの通りを曲がったところで「おっ?」という具合に突然現れます。

※コメントは承認されるまで公開されません。