HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

八兵衛ofうっかり

2009.09.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

なんだか暑い日と涼しい日が交互になったり日中と朝晩の気温差が激しく、風邪引かれている方多いですね。私もそのひとり。バイヤー達が私を避けています。(笑)

先日、丸の内に新しく出来た複合商業施設「丸の内BRICK SQUARE」内の「LAND OF TOMORROW」さんのレセプションにお邪魔してきました。

青山店に続き2店舗目となるこのお店はトゥモローランドさんの新しい提案が感じられる素晴らしいショップです。(ね?K宮くん。Y久くん。)

当日は今季バーニーズ ニューヨークも大注目のデザイナー、アダムキメル氏もいらして、多くのゲストの方々と楽しい時間を過ごされていました。

と・・・ここでタイトルのとおり・・・そうです。写真撮り忘れました。(泣)そう全ては風邪のせい(ウソ)

だめだめですね。気を取り直しまして
有楽町から銀座のこちらへも。(笑)

日差しはまだ暑い夏のようですが、秋の風を感じるこの季節、新しい洋服を探しに散歩がてらいかがでしょう?

それでは~。

Comment: 1

バーニーズ 矢野様

お世話になっております。

ご無沙汰しております☆

この度、やっとお披露目となりました。

金曜日、ショールーム開きをするので、遊びにいらして下さい。

皆様でお越し下さい。お待ちしております☆

宜しくお願い致します。

T-TRADING 田村

 拝啓 残暑の候 皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

私、田村貴之は、本年7月2日、株式会社 T-TRADINGを設立致しました。
衣料品の輸入及び卸売り、アパレルブランドのPR業務を行います。
PR業務は、12-SHOWROOM(トゥエルブーショールーム)の名義で行います。

現在のディレクション等の業務は引き続き行っておりますので、これからも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

つきましては、本年9月4日(金)18時より、ショールーム開きと称しましてさやかではございますがお披露目パーティーを催させて頂きます。
是非、皆様お誘い合わせの上、ご来社のほどお待ち申し上げます。

場所:12-SHOWROOM/T-TRADING
住所:東京都目黒区上目黒1-7-5 1階
日時:平成21年9月4日(金)18時~21時(予定)
連絡先:オフィス/03-6416- 9558 田村/090- 2461-4922 二川/090-8509-9605
(地図は添付資料をご参照下さい)

取り扱いブランド(アイウエオ順)
ylts(Japan)
INDUSTRIAL DESIGN(Japan)
guimuel_kaf(Japan)
sutrummerville selection (Japan)
SABATINO(NewYork)
DANA LEE(NewYork)                             
HAN CHOLO(L.A) 
Mighty Shine(Japan)

敬 具

平成21年9月1日

株式会社 T-TRADING
代表取締役 田村貴之

東京都目黒区上目黒1-7-5 1階
TEL:03-6416-9558
FAX:03-6416-9559
H.P:090-2461-4922
MAIL:tt-sales@project-numero.com

※コメントは承認されるまで公開されません。