HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

かねよ食堂 その2

2009.08.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

昨日は22時半には寝ていたので、今朝は早起きをし目の前の小学校まで選挙に行ってきました。

寝るの早過ぎですかね?(笑)それもそのはず、昨日は朝からこの夏3回目となる、かねよ食堂さんにてバーベキューをしに行ってきまして、1日中それはそれは楽しんできたので、帰りにはヘロヘロになってしまったのでした。ダラシナイ・・・。

意外に(?)この私のホゲホゲBlogを読んでくださっている方がいるようで「かねよ食堂ってどんなところなんですか?」というご質問が最近あるのですが、私も初心者なのでとても偉そうなことは言えません。

ただ言えるのは、昨日いただいたBBQもスーパー美味しかったのと、相変わらず店員さんや、いらっしゃるお客さん達がみな素敵過ぎ♪ということ。「ああいう大人になりたい・・・」
もう十分オヤジな私ですが、そんないい旅夢気分に浸れる場所です。

相変わらず文才の無い私なので、↓こんなところです。
2009-08-29 14[1].29.51.jpg
2009-08-29 14.29.58.jpg
2009-08-29 13[1].07.11.jpg
夏になるといつも聞くこんな曲も「かねよ食堂」には合いそうです。(キザ)

それではみなさん素敵な休日を♪

Comment: 1

かねよ食堂とても良いとこでしたね。ありがとうございました。
ブログ書いてるって伺ったので来てみました。
よく旦那さんがバーニーズでお買い物してくるので、
今度からは私も一緒について行ってみようと思います。こどもも一緒に。

※コメントは承認されるまで公開されません。