HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

おフランスざんす。

2009.09.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボンジュール。矢野です。

今日は気持ちの良い秋空でしたね。公園でビール・・・とすぐに考えてしまう私はダメ人間・・・。

でも週末はもうすぐですね!みなさんもう少しだけ今週もがんばりましょう!

そんな週末にオススメなイベントがこちら↓

<ATELIER F&B TIE ORDER EVENT>です。
atelier1.jpg
<アトリエF&B>は現存する唯一のMade in FRANCEのネクタイブランドです。

おフランス製のネクタイと言えば<ブリューワー>も有名ですがこちらは既にイタリア生産に

変わってしまいました。(バーニーズ ニューヨークでも以前扱っておりタグがMade in FRANCE

になっているのが気に入っていました。)そんなフランス製のネクタイですが、何が良いかと言い

ますと、私はその配色と色の使い方が特徴だと思います。イタリアやイギリスとも異なる色の組

み合わせ方やスモーキーがかった色遣い、逆にとても鮮やかな色遣いなど同じヨーロッパでも

少し異なる見え方がフランスのタイには感じられる気がします。(あくまで個人的な意見ですが)
atelier2.jpg
そんな<アトリエF&B>のネクタイを今回は剣幅・長さをご自由にお選びいただき、生地も豊富

なバリエーションの中からチョイスしていただき世界に1本のネクタイを作っていただけるのが

今回のイベントです。
atelier3.jpg
ミーもナロータイを作ろうかなと思っているざんす♪
imgfaaa6e72zik4zj.jpg
くわしくはこちらもご覧下さい。

※コメントは承認されるまで公開されません。