HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

HAMILTON

2009.09.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今週末は生憎の空模様ですね。昨日までの気持ちの良い天気はお預けですね。
気温も低いようなのでみなさんは体調を崩さないようにお気をつけ下さい!

さて、そんな週末ですが新しい洋服を探しに、または腕元に新しい時計を探しにこんなイベントなどいかがでしょう?

FALL 2009  HAMILTON NEW ARRIVAL WATCH COLLECTION
VENTURA.jpg
↑<VENTURA>

<ハミルトン>は皆様もご存知の非常に有名なアメリカを代表する時計メーカーです。

1892年、ペンシルバニア州ランカスターにハミルトン ウォッチカンパニーは設立されました。

創業当時のハミルトンは、レイルロードアプルーブウォッチ(公認鉄道時計)を多数生産し

当時鉄道事故が相次ぐ中で正確、かつ耐久性の高い時計を鉄道員に提供し人命を守り続けた

そうです。その後は第2次大戦中に米海軍・陸軍・空軍へ正式支給を始め、イギリス、カナダ

ロシアなどへもミリタリーウォッチの供給をはじめました。

写真の<VENTURA>は世界初のエレクトリックウオッチとして1957年に誕生。エルヴィス・プ

レスリーに生涯愛され続けました。洋服屋にもこの時計のファンはとても多く弊社スタッフでも

着用者は多いです。実は私も今購入を検討しています!

そんなハミルトンですがなんと言ってもアメリカ生まれというところが私の心をくすぐっています。

銀幕の世界でも着用が多く、誰もが知っているあの作品にも!なんてことも多いのはハミルトン

がハリウッドと絆を強く結んでいることの現われでしょう。

さてさて、そんな<HAMILTON>を今ご購入いただきますと非売品であるオリジナルのペンとピンバッチを差し上げております。(数に限りがございます)
PEN.jpg
魅力的な新作の一部はこんな商品たちです。↓
H32585551_low.jpgH78575393_low.jpgH77695733_low.jpgH76626535_mid.jpgH38615255_low.jpgH37785685_low.jpg
バーニーズ ニューヨーク新宿店の1Fに新作と定番商品を多数取り揃えてお待ちしております!

今日も思い切り宣伝でした。よろしくお願いします!
因みに私はこれも↓復活キボンヌです。
1970.jpg


それでは素敵な休日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。