HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #8

2009.10.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

良い先輩に恵まれますと仕事をさぼってしまうのはきっと私だけでしょう・・・。忙殺とは程遠い毎日を過ごしています。アロハ。

さて、本日も弊社横浜店にて「あれ、いつUPされるんですか?」なんて優しくチクリと。(笑)

というわけで第8回の本日は横浜店メンズスポーツ&デザイナーズフロアより、横浜1のオシャレ番町との呼び声も高い「イセタク」こと伊瀬拓也さんの登場です!
2009-09-21 13[2].17.01.jpg
【STOLE】ドリス ヴァン ノッテン
【C/S】レーベル アンダー コンストラクション
【PANTS】ネイキッド&フェイマス
【BELT】DOA
【SHOES】アレキサンダー マックィーン プーマ
2009-09-21 13[1].17.27.jpg
この伊瀬さんのストールは先日横浜店に行った時にすぐに「それナンですか?」と質問してしまった、気になりまくり(笑)のアイテムでした。<ドリス ヴァン ノッテン>の大判ストールをマントのように首から肩にかけて巻くと言うアイデアはもちのろんで私にはありませんでした。弛ませ具合も絶妙です!これはストールの新しい活用方法として見習いたいものです。さっすが~!
2009-09-21 13[1].18.08.jpg
アクセサリーは<RUST>のブレスレット。ベルトの<DOA>もとてもアクセントになっています。今季はスタッズもののベルトも復活の兆しです。伊瀬さんのベルトは上品さがある大人のスタッズベルトという趣ですね。

いつも関西弁の軽快なトークで話してくれる伊瀬さん、これからも独創的なコーディネート盗み見させていただきますよ!それではまた次回をお楽しみに♪

※コメントは承認されるまで公開されません。