HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #9

2009.10.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日もとても気持ちの良い天気でしたね。夜も夜風が気持ちよいです。

残念ながら私の家からは流星群は見えませんでしたが、スマスマは観れたので良しとしましょう。

さて、今日は第9回目。横浜店メンズスポーツ&デザイナーズから座間毅さんの登場です。
2009-09-21 13.22.08zama.jpg
【JACKET】リングヂャック.バーニーズ ニューヨーク
【C/S】ベス
【PANTS】ネイキッド&フェイマス
【VEST】ドリス ヴァン ノッテン
【ACC】ジューヴニリア
【SHOES】ヴァンズ
2009-09-21 13.24.43zama.jpg
<リングヂャック>のエクスクルーシヴジャケットはブラックウォッチ柄で、インナーにはビーズ刺繍の<ドリス>の赤いベストの組み合わせとは、さすがオシャレエンゲル係数の高い横浜クルーならではの合わせです!お見事☆

<ベス>のカットソーはデッドストックのボディにタロット柄をプリント。NYでも人気でこの秋冬大注目のブランドですね!
2009-09-21 13.25.06zama.jpg
座間さんのアクセサリーは<ジューヴニリア>のバングルですね。これは「モルヒネ」の語源にもなっている南米のモルフォ蝶の羽を閉じ込めた芸術的な逸品!

インディアンジュエリーのような男らしさもありながらアールヌーボーのような趣もある素敵なアクセサリーですね。

座間さんはご自身の経歴もあり、スポーツ選手からの信頼も厚いスタッフです。
運動オンチな私にもいつもにこやかに対応してくれますね。ありがとうございます!

さぁて、私はもう1回ベランダで流星群を確認してみますかね。「もっとオシャレになれますように・・・」「身長ももう少し欲しいです」(笑)また次回をお楽しみに♪

※コメントは承認されるまで公開されません。