HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

本当は・・・

2009.11.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

先日そろそろあのコラムを...と予告しておきながらスイマセン。確認事項がありまして。

明日は必ずや。

最近お店でかなりの好評をいただいているバーニーズ ニューヨーク一押しブランド

ODYN VOVK>(オーディンブック)。

ご購入いただいたお客様本当にありがとうございます。他媒体様ですがデザイナーの

オースティンのインタビュー記事もご紹介いただいておりますのでご興味のある方は

是非見てみてください。

そんなデザイナーのオースティンももともとスケートカルチャーに造詣の深いデザイナーさんです。(因みに<ドクターロマネリ>のデザイナー、ダレンもスケートカルチャーにはとても詳しいです。でも彼はやらないそうです。)

弊社のバイヤー中箸もスケーターなのできっと彼らと気が合うのでしょう。NYのバーニーズ ニューヨークでもこの秋冬はスケートが題材でした。もうCさんで紹介されていたので皆様ご覧の方もいるかもしれませんが、やっぱりカッコいいです。

照れも無くスケボー抱えて川べり坂道擦り傷なめる僕に誇りを持ってる~♪
って歌っていた人がいたとかいないとかですが、中箸くんに弟子入りしようかな。

ムーンウォークにスケボーの練習。やっぱり師走は忙しくなりそうです。

※コメントは承認されるまで公開されません。