HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

A○TS○RFW○DD○NG

2009.11.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は小春日和でしたね。仲の良いMさんは家族サービスで軽井沢に行かれたそうですね。お電話ありがとうございました。会食はまた次の機会に♪
私は近所の図書館とスーパーをパトロール(笑)

そうそう金曜日はこちらのイベントにお邪魔させていただきました。友達でアーティストの

大西真平君(通称ちんぺい君)お誘いいただきありがとう!そしてあぼちゃんもありがとう!
2009-11-20 20.30.41.jpg
こんなナイスな商品が並んでいました!
2009-11-20 20.30.53.jpg

彼はあのブランドのTシャツやあの雑誌のTシャツ等たくさんのナイスデザインを世に送り出しています。そのうちご一緒したいです。もっと偉くならなきゃいけませんね。残念ながら歳とってエロくなるばかり...。

金曜日はその後、意外な場所で焼き鳥食べながら一杯。楽しい夜でした。

土曜日はうっかりなミスもありましたが先輩らと久々に海に行き楽しく過ごしました。その後、従姉妹の結婚式2次会に参加しました。素敵なパーティーでした!
2009-11-21 16.58.40.jpg
まきお君、あっちゃんおめでとう♪末永くお幸せに!

そろそろお待ちかねのあのコラムもUPの兆しです。
それではまた次回♪

Comment: 1

やのくんありがと〜
近々永福焼肉いきましょ〜〜〜〜

※コメントは承認されるまで公開されません。