HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

teddy's

2009.11.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は暖かかったですね。散歩日和でした。

最近仲良しのNさんが実はハンバーガー好きということが分かり、先日飲んだ席での会話で

「ハワイの何とかってお店が日本に出来たので気になるんですよね。」という話が出たことを急に思い出し、電車の中で検索して行って来ました。

そうハワイのこのお店が10月にOPENしていました。

ハワイに行くと必ず「チーズバーガーインパラダイス」「クアアイナ」そしてこの

「テディズビガーバーガー」には訪れていたのでファンには嬉しい限りです。

お味はというと私が食べた感じは本家とかなり近い気がしました。っていうか同じ?

内装も青と黄色を基調としたポップな空間でした。壁面にホノルルのホテルや海が書かれたアートとサーフボードがあればワイキキ店と同じですね。またすぐにお邪魔しそうです。
2009-11-28 14.17.50.jpg
ビッグコンボ(オリジナルのハンバーガーにポテト・ドリンク)で1200円。チーズのトッピングは+100円。ケチャップたっぷりつけてアメリカンにいきましょう。

今日はその後でラルフローレンをパトロール。

スーパーセールスであり、私のお師匠でもあるT村さんと久々にお茶をしました。

お互いの近況報告(私の相談!?)をして楽しい時を過ごしました。相変わらず素敵な

笑顔とパワフルでポジティブな考え方。そしてプロフェッショナルな姿勢に感服しました。いつもありがとうございます。

今日はハンバーガー食べちゃいましたし、先日買ったCasa BRUTUSさんがハワイ特集でしたのでまた禁断症状が出てきそうです。アロハ。


※コメントは承認されるまで公開されません。