HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

more trees

2009.12.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日から12月ですね。今日の帰りに12月はただでさえ忙しくてあっという間に一日一日が過ぎてしまうので、寝る前に「今日はこんな一日だった」と振り返るのはどうだろう?という話になりました。早速実行してみたいと思います。2009年も残り1ヶ月。日々を大切にしたいです。

さてさて、今日からこんな商品を店頭で発売しています。

坂本教授の提唱するmore treesとバーニーズ ニューヨークが行っているGREEN活動

新たなプロジェクトです。バーニーズ ニューヨーク各店で本日より発売開始です!

第1弾のBOTANIKA BARNEYS NEW YORK × more treesはオーガニックコットン

を使用したタオルやカットソーなどギフトにも喜んでいただけるアイテムが勢ぞろいです。

私は木の枝のプリントがされたアームウォーマーを狙っています!
こちらも告知。
0924gogreen_subttl.gif                ↑
ご好評につき12月6日まで延期しました!是非クローゼットの不要な衣類をお持ち下さい!これもおかげさまで好評なのでお持ち下さいね。残りわずかです!

さて、寝る前に...。結局今日一日も欲しい洋服のこと考えて一日が終わります。チーン。


※コメントは承認されるまで公開されません。