HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #12

2009.12.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

クリスマスが近いですね。皆様プレゼントのご準備は済みましたか?お忙しくてそれどころではないですか?ほんの一部こちらでも紹介していますので是非ご覧下さい☆

さて久々のスタイルサンプル。今日はバイヤーの中箸充男さんの登場です。
2009-09-17 13.06.37.jpg
【OUTER】アンドゥムルメステール
【C/S】ベス
【PANTS】オーディンブック
【WALLET CHAIN】クロムハーツ
【SHOES】ナイキAJⅠ
2009-09-17 13.07.06.jpg
氏の<アンドゥムルメステール>のレザーブルゾンは着込んで味のある一着。まさにリアルエイジング!
インナーは今季注目のNYブランド<ベス>ですね。タロットカードモチーフが秀逸です!<クロムハーツ>のウォレットチェーンはやっぱりカッコよいですね。私も最近リング買いましたが、男の永遠の定番というのはやっぱりこういうアイテムを言うのかもしれませんね。
2009-09-17 13.07.26.jpg
おっとこの合わせに<AJⅠ>とはまさにマジックミックス!氏も相当なキックス所有者ですが、最近は<CONS>ばかり履いていますな。あれはやっぱりカッコいいですね。
うちでも取り扱えればいいのですが...。この冬爆発的人気の<オーディンブック>のパンツもとても綺麗なラインです。某H媒体のT氏も履いていてやっぱりカッコいいなと思ったのでまた散財しそうです。

今季注目の「ストリートモードスタイル」のお手本とも言える氏のスタイリング。
2010SSシーズンも注目ですね!それではまた次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。