HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

racoustik

2009.12.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

忘シーズン真っ只中ですね。JINROの車内広告で「終電も忘れよう!」的なコピーは
凄いなぁと思いました。昨夜は久々に終電忘れて飲みましたが...。楽しい夜でした。

さて、少し前になってしまいますが私の好きな「racoustik」というアーティストのLIVEが銀座アップルストアにて行われたのでその時のことを少々。
2009-11-29 15.24.31.jpg

racoustic...
2007年3月に自身のバンドTWELLVEを脱退した阿部仁が発足した新プロジェクト。
あくまでシンガーソングライターとしての表現を中心に、
アコースティックでも腰にくる独特のグルーヴ、
シンプルでも現代的なサウンドと空気感を探して奮闘中。
阿部仁による弾き語り、グルーヴを強調したバンド・セット、
有機的なアコースティック・セットなど、様々な形態でライブを展開している。
(オフィシャルHPより)


私はこの「racoustik」の阿部氏とはかなり永い付き合いになります。

お互いまだ、ちんちくりん(これは私だけ)の頃から仲良くしており、最近では阿部氏
以外の仲間ともなかなか昔のように頻繁に会えなくなっていますが皆それぞれパティシエだったりDJだったり、酒屋だったり、会社員だったり頑張っていてなんだか面白いなぁと色々考えながらLIVEを見ていました。

私の稚拙な文章能力では彼らの音楽について偉そうに語れませんので是非ご興味を持たれた方はこちらを聴いてみてください。(iTunesでもダウンロードできますよ。)
私にたくさんの良質な音楽を教えてくれた阿部氏。

これからも期待していますぞ!
「早く君に」♪

※コメントは承認されるまで公開されません。