HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ゴーグリーンゴー

2009.12.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は寒かったですね。って毎日同じことを言っている気がします。

しかも「雪降るみたいですよ。」って僕が今日話したみなさん、すいませんたぶん嘘情報でした。さきほど「それって東北地方の天気予報見たんじゃない?」ってツッこまれました。

ピンポーン♪正解です。

さて、手前味噌でも何でもないのですが、先日朝一リースの帰り道こんな光景を。
2009-12-09 10.34.52.jpg
新宿店のT岡氏とT山氏による朝の清掃活動。

店の前では無く、少し離れた道路まで掃除していた彼ら。おじさんは感動しましたよ。

いや、店の前に移動させて写真(ヤラセ!?)をパチリと撮ったおじさんは「どうなんでしょう?」と反省しましたよ。(涙)

これもグリーン活動の一つだなと思いました。後輩の頑張っている姿を見ておじさんも明日からガンバルンバと思いました。


しかしT岡くん!今朝は「はい。矢野さんおやつ。」って<うまい棒>×2と<じゃがりこ>
を突然くれましたが、それはおいちゃんがリュックしょって相変わらず浪人生ルックだから!?(笑)

本日、英熟語暗記の合間においしくいただきましたよ\(^o^)/アリガチョフ♪

※コメントは承認されるまで公開されません。