HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

more trees

2009.12.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日はBegin誌の大忘年会でした。普段からお世話になっている皆様から、フィナムブログ上ではとても良く存じ上げていながらも初対面の皆様まで多くの方とご挨拶させていただいたので、とても嬉しかったです。皆様ありがとうございました。

ビンゴはもちろん今年も当たりませんデシタけど...。

さて、少し前からこちらでも販売を開始しました「more trees×BARNEYS NEW YORK」

の商品。私はこちらを購入しました。
2009-12-14 23.46.54.jpg
間伐材を利用した<more trees×BARNEYS NEW YORK>のバッチ。¥1,575也。

木のバッチというのはなかなか珍しいのでは?しかも間伐材。ECOの観点からも注目の

アイテムだと思います。ちょっとしたギフトにも最適ですよ。

因みに私は毎日使っているコムデギャルソンのデイパックに着けてみました。
2009-12-14 23.46.36.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。