HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

新宿にて

2009.12.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

ダジャレを言ったり、昔のアニメの話をしたり、女の子に「○○選手」って呼んだりしたら

それはおじさんの入り口を通った証拠。私はとっくの昔に通行しました。

さて、今宵も忘年会。今年は不景気でお財布の中身はスッカラカンのはずなのに集まりが多い気が...。何故でしょうか?

今宵の仲間は学生時のお友達とそのお友達。PRプランナーのT氏、SEのT氏、某UアローズのM氏、弊社G店勤務のM氏、そのお友達のTモローランドのS氏の計6名。

2009-12-20 00.01.32.jpg
熱中し過ぎて帰りのバックショットのみ。S氏は最年少にも関わらず、我々が師と仰ぐ人物。それではS氏、イヴまでの冬季集中講座よろしくお願いいたします。(笑)また次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。