HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

アニは夜更け過ぎに~

2009.12.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

気がつけば後1週間でクリスマスなのですね。親類からVERYクラシックなクリスマスツリーをいただき俄然やる気の今日この頃です。

皆様はクリスマスの準備はもうお済みですか?私は今週末こそ準備しなければと少し焦っております。

バーニーズ ニューヨークでは(みなさんもうご存知ですね!そうです。)今年はこんなテーマでご提案をしております。

私も購入しました<more trees>とのコラボレート商品は是非こちらでもご購入いただけますのでよろしくお願いいたします。(宣伝ですね...)でもバッチもウェアもホントにオススメでしゅ。

そして、NYでは今年は「HAVE A WITTY HOLIDAY」と題してクリスマスに向けた商品を提案しています。ウィットに富んだというあの「ウィット」ですね。

こちら↓の動画ではNYのクリエイティヴディレクターのサイモンドゥーナン氏が最高にチャーミングです。

是非見てみてください。このパーカは少し欲しいですね。(笑)

それではまた次回☆


※コメントは承認されるまで公開されません。