HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

WINTER SALE

2009.12.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

また少しサボりました。このBLOGで矢野のいっぱいいっぱい具合が分かるとは誰かの弁。

いやそんなことはないですよ。(笑)逆に更新回数が多いから暇なんだろ!?というのも

そんなことないですよ。(涙2)

さて、言い訳はコレぐらいにして。

昨日26日からWINTER SALE始まりました。

初日は私も店頭でご案内をさせていただきました。ご来店くださいました皆様本当に

ありがとうございます。

しかし、アレですね。MDのN氏とK氏と話をしていたのですが、長い時間売り場の中を

ぐるぐる歩いてお客様をご案内しているといつしか自分も欲しくなってしまいますね。

洋服屋の性なのでしょうか?閉店後試着しまくりクリスティでした。

そんな私が欲しくて悩んでいるのはこのシリーズのアイテム。

でも<バンド オブ アウトサイダーズ>はレギュラーラインのナイロンジャケットもダッフルコートも欲しいです。

というわけで(?)皆様もお仕事納めの後にお立ち寄りいただけますと幸いです。

ご来店おまちしております。

CMのせいで頭から離れない...。

それではまた次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。