HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

WHAT ARE YOU WAITING FOR !?

2009.12.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日などは仕事納めの方も多いのではないでしょうか?今年も1年お疲れ様でした。

年末年始だからこそ家でゆっくり映画でも観てお酒飲んでホゲホゲするというのもアリです

が(私の場合は日常茶飯事...)お買い得なSALEに行くというのも大いにアリです!

というわけで今週はいつものSTYLE SAMPLEの号外版です。スタッフ達が注目のSALE
アイテムを実際に着用してご紹介しています!

一人目は新宿店クルーからメンズスポーツウェア遠藤宏明さんの登場です。
2009-12-29 20.54.27.jpg
【KNIT】キャロル クリスチャン ポエル
【SHIRT】ドリス ヴァン ノッテン
【PANTS】ネイキッド&フェイマス
【SHOES】コンバースCTS
2009-12-29 20.55.49.jpg
キャロル クリスチャン ポエルのニット(¥49,900)はネップ風の立体的な風合がタマランチ会長です。これは本当に私も欲しい!氏はインナーにドリス ヴァン ノッテンのチェックシャツ(¥24,990)を合わせていました。足元のCTS(チャックテイラースケート)もナイスです。

続いて二人目。新宿店メンズスポーツから外山雄平さんの登場です。
2009-12-29 20.41.59.jpg
【OUTER】クルアネ
【PANTS】ジュンヤワタナベ コムデギャルソンマン
【SHOES】マルモラーダ
2009-12-29 20.42.09.jpg
クルアネのダウン(¥62,475)はカナダの山岳警備隊も標準装備の本格ダウンブランド。羽織っていただければ分かりますが驚くほど軽いです。ブラックとブルーのコンビがまたモダンです!氏は来期も注目のクロップドパンツにマルモラーダのブーツと大変にオシャレ♪

さぁ、今日はもう一人!新宿店メンズスポーツウェアから羽鳥慎二さんです。
2009-12-29 20.46.03.jpg
【KNIT】ドリス ヴァン ノッテン
2009-12-29 20.46.16.jpg
氏が「これ絶対買います!」と話してくれたドリス ヴァン ノッテンのニット(¥54,390)は自分の好きな場所でピンを留めることによって印象が大きく変わるアイテム。とても良く似合っていましたよ♪細めのパンツと合わせたいとの話でしたが、氏に聞けばロングニットの着こなし方も伝授いただけますぞ☆

という訳で年末SALEにお出かけの際にこのようなアイテムも一度お手に取ってみてください。もちろん彼らが丁寧にご案内させていただきます!(そうですよね?)

それでは第2弾をお楽しみに♪

※コメントは承認されるまで公開されません。