HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BROOKLYN LAGER DRAFT

2010.01.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日も寒い一日でしたね。風邪引かないように気をつけましょう!

少し前になるのですが、ずっと行きたいと思っていたこちらにお邪魔しました。

お目当ては「BROOKLYN LAGER DRAFT」
2009-11-29 19.19.41.jpg

以前NYに行った時に、当時NYに住んでいた友人のA氏に「ここにきたら飲んでおいた方が良いよ!」と連れて行ってもらったお店で飲んだのがこのビール。

ブルックリンの青空の下、テラス席で飲んだビールはとても美味しく忘れられない味と
なりました。

今でもこのときのNYでの出来事は忘れられない良い思い出です。

そんなことを思い出しながら美味しくビールを飲んだ夜でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。