HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

買ってみました。

2010.01.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

ガイアの夜明け
のナビゲーターが江口洋介さんに代わりましたね。なんとなく役所さんの感じに慣れていたのでまだ違和感がありましたが好きな俳優さんなのでまた来週からも観るでしょう。

さて、本日帰宅すると配達BOXに届いていました。
2010-01-05.JPG
大晦日に「そうだ!1回買ってみようっと。ポチッ。」と衝動買いしたこちら。

2010-01-05 22.10.40.jpgこのように包装されています。

2010-01-05 22.11.22.jpg
はい。こちら購入しました。
昨年店頭で購入したバッチはすぐにあげてしまったので(笑)もう1個。

まだまだ始まったばかりのバーニーズ ニューヨーク オンラインストアですが
今年は取扱商品も増えますのでご期待下さい!

やっぱりピースマークも、もう一つ買おうっと。


※コメントは承認されるまで公開されません。