HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #14

2010.01.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日も寒かったですね。なんでも今週は少し暖かくなるようです。でもすぐに寒くなるようなので毎日着るもの間違わないようにしましょう。

さて、早速有言実行で今日もスタイルサンプルです。
14回目の今日は横浜店メンズスポーツの槇史隆さんの登場です。
2009-12-30 17.35.11.jpg
【OUTER】オーディンブック
【KNIT】ディオール
【PANTS】バレンシアガ
【SHOES】バンズ
【EYEWEAR】トムフォード
【ACC】ラスト
2009-12-30 17.35.28.jpg
ハイブランドで固めた氏のコーディネートですが、そこに注目のLAブランド「オーディンブック」を合わせるあたりが流石です。モードミーツストリート。2010FWのピッティやミラノコレクションでもその流れは感じられます。「トムフォード」のメガネも氏のキャラに似合っていますね!
2009-12-30 17.35.46.jpg
腕に巻いたアクセサリーはイギリス在住の日本人デザイナー内海氏による「RUST」ですね。私も同じデザインのウォレットチェーン持ってますが、なんでもこのブレスレットは氏がオーダーしたものだそう。やりますね!

いつも物腰の柔らかさと素敵な笑顔で応対してくれる槇氏。
ハイブランドと新進気鋭のブランドのマジックミックス。勉強になります。
私も今年はチャレンジしてみますよ~!!えっ!?それは無理ですか?

コルテオに出てくる人みたいな格好が似合うと言われたので今年は参考にしたいと思います。(笑)それではまた次回。

※コメントは承認されるまで公開されません。