HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

借りぐらしの

2010.01.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日ランチを食べていた時、上司と同僚と映画の話をしていたのですが、「崖の下のホニャララ」だっけ?と上司のMさんが話しており「ポニョですか?」と応えたら

「いやいや新作のこと。」という話になりました。同僚のSさんにも「この前カタログ撮影の時もその話になったじゃないですか?」と突っ込まれる始末。

社内ではジブリ好きと思われている私ですがうっかり新作の事はニュースでは知っていても

詳細はあまり知らずに今日まで生きてきました。猛烈に反省しました。

正解は「借りぐらしのアリエッティ」
top_m.png


プロデューサーの鈴木氏のコメントを見るだけでもうタマランチ会長です。早く観たいです。

以前社の先輩と「将来ジブリの試写会に早く呼ばれた方が勝ち」という何が勝ちか?よく分からない勝負をしましたが未だにお呼びの声はかかりません...。

トンボのマネは得意なのでジブリ関係者の皆様よろしくお願いいたします。

と言う訳でこれからサイトをマメにチェックしたいと思います。

また次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。